Support
Shop
エプソンダイレクト サポート
Epson Direct Support
  FAQ番号:34823
動作が遅い

用途で調べる困ったときは > 動作が遅い

パソコンを使用しているうちに、以前よりパソコンの動作が遅くなった・重いと感じたり、アプリがフリーズするようになることがあります。

 

パソコンの動作が遅い、重い、フリーズするなどの症状の場合、常駐プログラムが多い、ウイルス・スパイウェアに感染しているなどの原因が考えられます。

以下の対処方法をお試しください。

 

 



 

pagetopこのページの先頭へ


 
OS
Windows 10 Windows 11 Windows 7 Windows 8.1
この回答はお役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
参考になった
参考になった
少し違った
少し違った
役に立たなかった
役に立たなかった