Support
Shop
エプソンダイレクト サポート
Epson Direct Support
  FAQ番号:38318
「CyberLink PowerDVD14」/「CyberLink Power2Go」をインストールできない

CyberLink社アプリ「PowerDVD14」や「Power2Go」をインストールしようとすると、「このアプリは保護のためにブロックされました」と表示されてアプリをインストールできない場合があります。

対象アプリ

以下バージョンが対象です。

  • CyberLink PowerDVD14 : V14.0.1.3708~V14.0.1.5110
  • CyberLink Power2Go : V8.0.0.14811

pagetopこのページの先頭へ

原因

CyberLink社より提供されているアプリのインストールプログラムに起因してインストールを実行できません。
なお、インストール済のアプリはそのままお使いいただけます。

詳しくは下記CyberLink社のホームページをご覧ください。

※リンク先のサイトは、CyberLink社が運営しています。ページは予告なく変更される場合があります。
※上記サイトで案内している対策版プログラムは当社のアプリではご利用いただけません。対処方法については下記をご覧ください。

pagetopこのページの先頭へ

対処方法

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。対策版のインストール用メディアを送付いたします。
お手数ですが、当社修理受付窓口までご連絡いただくようお願いいたします。

pagetopこのページの先頭へ

 
タワーPC/サーバー
MR8300 MR8300-R MR8400 Pro9000 Pro9050a Pro9100 Pro9200
コンパクトPC
AT20 AT997-2 AT997E-2 AT998 AT998E MR4900 MR5000 ST200E ST210E
ノートPC/タブレット
NJ4400E NJ4400E-2 NL2000E
OS
Windows 10 Windows 11
この回答はお役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
参考になった
参考になった
少し違った
少し違った
役に立たなかった
役に立たなかった