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  FAQ番号:38011
回復ドライブからの再インストール実施後、Windowsのセットアップでエラーが表示される(Windows 11)

現象

回復ドライブからWindowsの再インストールを実施後、Windowsのセットアップ開始画面で「このアプリを開けません」とエラーメッセージが表示される場合があります。

Windowsのセットアップ開始画面で「このアプリを開けません」というエラーメッセージ表示画面

これはパソコンにインストールされているアプリ「Control Center」に関するメッセージです。

発生条件

下記製品で、Windows 11, version 22H2環境で回復ドライブを作成している場合に発生します。

<対象製品>

  • NL1000E
  • NA710E
  • NA711E
  • NJ7500E

対処方法

メッセージが表示された場合は[閉じる]をクリックして画面を閉じてください。
このメッセージが表示されても、Control Centerは問題なく動作します。アプリの再インストールは必要ありません。

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ノートPC/タブレット
NA710E NJ7500E NL1000E NA711E
OS
Windows 11
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