Support
Shop
エプソンダイレクト サポート
Epson Direct Support
  FAQ番号:37024
WinZip 23 Standard : 再インストール手順(Windows 10)

このページでは、「WinZip 23 Standard」のインストール手順をご説明します。

<WinZip 23 Standardの動作が不安定になったときは>

WinZip 23 Standardの動作が不安定になった場合などは、アプリを再インストールすることで改善される場合があります。再インストールは、(1)アンインストール (2)インストールの順番で作業を行います。

お問い合わせ先
WinZip 23 Standardに関するご質問は、コーレル株式会社にお問い合わせください。
コーレル株式会社
※リンク先のページはコーレル株式会社が運営しています。ページは予告なく変更される場合があります。

ワンポイント

ご使用の前に

初回アプリを起動時に正規ライセンス品として継続使用するための登録 (アクティベーション)が必要です。

アクティベーションの際に必要な「シリアル番号」は、添付の「ライセンスキーシート」に記載されています。アクティベーションの際にはインターネット接続が必要です。

目次

インストール手順

パソコン購入時、「WinZip 23 Standard」はインストールされていません。
下記よりアプリをダウンロードしてインストールを行います (インストール用メディアは添付されていません)。

インストール手順は、ダウンロードしたファイル内に収録されている「README.TXT」をご覧ください。

ワンポイント

再インストールについて

再インストール後にアクティベーションを行う際は「登録番号」を使用します。
「登録番号」は、初回アクティベーション実施時に送付されたメールに記載されています。

pagetopこのページの先頭へ

アンインストール手順

※画面デザインは異なる場合があります。

1 管理者権限をもつユーザー アカウントでサインインします。

2 起動しているアプリをすべて終了します。

3 [スタート]を右クリックし、表示されたメニューの一覧から[アプリと機能]を選択します。

4 「アプリと機能」の一覧から、[WinZip 23.0]を選択して[アンインストール]をクリックします。

「アプリと機能」の一覧

5 「このアプリとその関連情報がアンインストールされます。」と表示されるので、[アンインストール]をクリックします。

このアプリとその関連情報がアンインストールされます。

6 「ユーザーアカウント制御」画面が表示された場合は、[はい]をクリックします。

7 ブラウザーが起動して「お役に立てず残念です!」などのページが表示された場合は、[×](閉じるボタン)をクリックして画面を閉じます。

8 一覧から[WinZip 23.0]が消えたら、開いている画面をすべて閉じた後、Windowsを再起動します。

Windowsが起動したら、WinZip 23 Standardのアンインストールは完了です。

pagetopこのページの先頭へ



タワーPC/サーバー
MR8100 MR8100E MR8200 MR8200E Pro5900 Pro9000
コンパクトPC
AT10 AT993E AT994E MR4800E ST20E ST40E ST190E TD160E
ノートPC/タブレット
NA513E NA520E NJ4100E NJ4300 NJ4300E NJ6100E NJ7000E TN21E TN40
OS
Windows 10
この回答はお役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
参考になった
参考になった
少し違った
少し違った
役に立たなかった
役に立たなかった