Support
Shop
エプソンダイレクト サポート
Epson Direct Support
  FAQ番号:36100
NJ4000E : シャットダウンしても再起動してしまう(Windows 7)

Windows終了時に[スタート]-[シャットダウン]を行っても、再起動してしまう場合があります。

発生条件

Windows 7 (32bit/ 64bit)がインストールされており、かつ「内蔵無線LAN+Bluetooth 4.1モジュール」が搭載されているNJ4000Eにおいて、Bluetoothデバイス (マウスなど)が接続されている状態で「シャットダウン」を行うと、現象が発生する場合があります。

対処方法

下記リンクよりビデオドライバーをダウンロードして、ビデオドライバーのアップデートを行い現象が改善するかお試しください。

pagetopこのページの先頭へ



ノートPC/タブレット
NJ4000E
OS
Windows 7
この回答はお役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
参考になった
参考になった
少し違った
少し違った
役に立たなかった
役に立たなかった