Support
Shop
エプソンダイレクト サポート
Epson Direct Support
  FAQ番号:34527
TD160E : Windows 10アップグレード技術情報

Windows 7からWindows 10へのアップグレードは、製品添付のWindows 10用リカバリーメディアを使用して行ってください。
手順はコンピューターに添付のマニュアル「ダウングレードモデルをお使いの方へ」をご確認ください。

※Windows 10の各バージョンへの対応状況は、以下でご確認ください。
  機種一覧に記載がないバージョンでは、動作確認を行っておりません。

注意

アップグレード前にご確認ください

  • 予期しない事態に備えて、必要なすべてのデータのバックアップを行ってください。
  • ソフトウェアやドライバーを再インストールするためのデータは、バックアップツールでUSBフラッシュメモリーなどの外付けメディアに保存してください。
  • ご自身でインストールされた他社製のソフトウェアやハードウェアの対応状況は、各メーカーにお問い合わせください。

pagetopこのページの先頭へ



コンパクトPC
TD160E
OS
Windows 10 Windows 7
この回答はお役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
参考になった
参考になった
少し違った
少し違った
役に立たなかった
役に立たなかった