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エプソンダイレクト サポート
Epson Direct Support
  FAQ番号:32231
リモートサポート 受付画面

注意

  • 本サービスをご利用いただくには、サポート対象となるコンピューターがインターネットに接続されている必要があります。
  • リモートサポート中は、お客様のコンピューターの画面が、当社電話担当者のコンピューターに表示されます。
    個人情報や機密情報などが含まれたファイルやアプリケーションにつきましては、事前にデスクトップ以外の場所に移動いただく、リモートサポート中は起動しないなどの処置をお願いいたします。
  • サポート内容によっては、お客様に代わって電話担当者がお客様のコンピューターを操作させていただく場合があります。操作をおこなう際には、細心の注意を払って操作をおこないますが、操作の過程で削除されたデータについては、当社では責任は負いかねます。
  • インターネット回線などの状況により、リモートサポート接続が出来ない場合は、通常の電話サポートにて対応させていただきます。

上記をあらかじめご理解いただいた上で、ご利用いただきますようお願いします。


リモートサポート接続用のページは、こちらをクリックしてください。

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