Support
Shop
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support
  FAQ番号:30628
SY01 : アフターサービスについて

SY01のアフターサービスについて記載します。

保証サービス・修理期間について

ご購入いただいた製品には、「1年間の無償保証」を提供しています。
また、修理対応期間は製品販売終了後、2年間となります。

保証サービス・修理期間などの詳細については、下記ページをご確認ください。

 

マニュアルについて

当製品にはマニュアル類は添付しておりません。
お手数ですが、下記ページよりお使いのPCの製造番号を入力してPDFファイルをダウンロードいただきますようお願いいたします。

PCお役立ちナビの「マニュアルびゅーわ」からマニュアルをダウンロードすることもできます。

 

技術的なお問い合わせ・修理のご依頼について

上記ページよりダウンロードできる「サポート・サービスのご案内」に、トラブル発生時の対処方法や修理ご依頼時の注意事項を記載しています。 お手数ですが、ご一読いただきますようお願いいたします。

pagetopこのページの先頭へ



コンパクトPC
SY01
OS
Windows 8.1
この回答はお役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
参考になった
参考になった
少し違った
少し違った
役に立たなかった
役に立たなかった