MR4400E/MR7200/MR7200E/Pro5500において、電源プランで設定の時間経過によってスリープに移行する際に、ハングアップする場合があります。
以下のシステム構成(製品・OS・構成の組み合わせ)をすべて満たし、電源プランをHDD(SSD)の電源を切る設定にしていると現象が発生します。 お使いのコンピューターの構成をご確認いただき、当てはまる場合は、「対処方法」をご確認ください。
<システム構成>
※1 お使いのコンピューターがSSD2台構成かは、次のいずれかの方法で確認することができます。
<「PCお役立ちナビ」から確認する>
デスクトップ画面上のをダブルクリックして「PCお役立ちナビ」を起動し、画面下の[製品情報]をクリックすると表示される「製品情報」画面で[購入時の構成を確認する]をクリックします。
<「購入時のカスタマイズ」ページから確認する>
このページの先頭へ
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。 本不具合を修正したドライバーをダウンロードページにて提供しております。
下記ページからお使いの製品の「Intel Rapid Storage Technology」をダウンロードしてインストールを行ってください。