「PCお役立ちナビ」は、困ったときや何か調べたいときに役立つサポートツールです。
デスクトップの「PCお役立ちナビ」アイコンか、キーボードの「インフォメーションキー」/「PCお役立ちナビキー」から起動してください。
※「PCお役立ちナビ」はWindows Vista搭載モデルの一部と、Windows 7以降のモデルに収録されています。
PCお役立ちナビが起動しないなどトラブルが発生している場合は、下記コンテンツをご覧ください。
何かを調べたいときは、PCお役立ちナビのTOP画面から検索を行ってください。エプソンダイレクトが提供するサポート情報を一括検索することができます。
このページの先頭へ
コンピューターの調子が悪いときは、[トラブル解決]内の「システム診断ツール」で、ハードウェアが正常に動作しているかどうかを診断することができます。
トラブル解決に役立つ情報や、システム診断ツールを収録しています。
【こんなとき】
コンピューターの便利な使い方や、役立つ情報を集録しています。
コンピューターやオプション製品のマニュアル(PDF)を収録しています。
PCお役立ちナビの詳しい使い方は、画面下の[ヘルプ]ボタンから確認できます。
ドライバーやBIOSのダウンロードページ(Web)を開きます。