このページは、当社製コンピューターを、Windows 10にアップグレードした際の動作確認情報を掲載しています。
製品販売開始時点のWindows 10 Pro日本語版を使用して動作確認を実施した結果です。
※Windows 10の各バージョンへの対応状況は、以下でご確認ください。
機種一覧に記載がないバージョンでは、動作確認を行っておりません。
アップグレード前にご確認ください
<ダウングレードモデルをお使いの場合>
Windows 7からWindows 10へのアップグレードは、通常は製品添付のWindows 10用リカバリーメディアを使用して行います。手順はコンピューターに添付のマニュアル「ダウングレードモデルをお使いの方へ」をご確認ください。
本コンテンツは、インターネットからWindows 10をダウンロードして、アップグレードする場合の情報になります。
<Cドライブの残容量が10GBよりも少ない場合>
USBフラッシュメモリーなどのドライブとして認識できるUSB外付けメディア(16GB以上)が必要です。事前にCドライブの残容量をご確認ください。
本ページの掲載情報に関する免責事項
- Windows 10の導入は、お客様ご自身の責任において実施してください。
- 当社では、製品販売開始時点のWindows 10 Pro日本語版を使用して動作確認を実施しました。
なお、販売後に提供されたWindows Updateによる更新プログラムが適用された状態での動作確認は、実施いたしません。
- アップグレードに必要なWindows 10は、ご購入の際に同梱されています。
- アップグレードには、通常はコンピューターに添付のマニュアル「ダウングレードモデルをお使いの方へ」を参照して行ってください。
- お客様のご利用環境等により、当社公開情報以外の機能制限が発生する場合があります。
- お客様がご自身でご購入/導入された当社以外の製品については、各メーカーサイト等にてWindows 10への対応状況をご確認ください。
- 掲載情報は予告なしに変更、削除される場合があります。