Support
Shop
エプソンダイレクト サポート
Epson Direct Support
  FAQ番号:21818
NJ3500E/NJ5500E : 無線LANを搭載していない製品で無線LAN状態ランプが点灯し続ける

現象

NJ3500E、NJ5500Eの無線LANを搭載していない製品において、無線LAN状態ランプが常に点灯し続ける場合があります。

無線LAN状態ランプ

対処方法

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お使いのコンピューターのBIOSバージョンが「AM8-0204-EQ2」のときに、この現象が発生します。

最新バージョンのBIOSでこの不具合を修正いたしましたので、お手数ですが当社ダウンロードページからBIOSアップデートプログラムをダウンロードし、アップデートを行ってください。
※BIOSバージョンの確認方法については、下記コンテンツの「ソフトウェア使用手順」-「BIOSバージョン確認方法」をご覧ください。

pagetopこのページの先頭へ



ノートPC/タブレット
NJ3500E NJ5500E
OS
Windows 7
この回答はお役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
参考になった
参考になった
少し違った
少し違った
役に立たなかった
役に立たなかった