Support
Shop
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support
  FAQ番号:21770
NJ3500E/NJ5500E : 無線LAN接続時、スリープ状態から復帰後無線LANアクセスポイントに接続できない場合がある

現象

無線LAN接続で使用している場合、スリープ状態に移行して復帰した際に無線LANアクセスポイントに接続できなくなる場合があります。
※休止状態に移行したときには、本現象は発生しません。
 また、無線LAN+WiMAX搭載モデルの場合は、本現象は発生しません。

対処方法

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お使いのコンピューターのBIOSバージョンが「AM8-0204-EQ2」のときに、この現象が発生します。
最新バージョンのBIOSでこの不具合を修正いたしましたので、お手数ですが当社ダウンロードページからBIOSアップデートプログラムをダウンロードし、アップデートを行ってください。
※BIOSバージョンの確認方法については、下記コンテンツの「ソフトウェア使用手順」-「BIOSバージョン確認方法」をご覧ください。

pagetopこのページの先頭へ



ノートPC/タブレット
NJ3500E NJ5500E
OS
Windows 7
この回答はお役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
参考になった
参考になった
少し違った
少し違った
役に立たなかった
役に立たなかった