お使いのコンピューターの電源電圧に異常が発生している可能性があります。コンピューターの電源を切ってから、電源コードを抜き、コンピューター内部が冷えるまで10分以上待ってから電源を入れてください。
それでもエラーが生じる時は、次の対処方法をお試しください。
電源タップなどにコンピューターの電源コードを接続している場合は、電源タップなどを使用せず、壁のコンセントにコンピューターの電源コードを接続して、電源を入れてください。
大画面テレビやエアコンなど、消費電力の大きい機器を使用している場合、それらの機器の電源を切ってから、コンピューターの電源を入れてください。
以上をお試しいただいてもエラーメッセージが表示される場合、コンピューターの故障が考えられます。 お手数ですが、当社修理受付窓口にご連絡ください。
ユーザーサポート > 修理受付窓口
Web からの修理受付も可能です。サービスの詳しい内容については、下記当社Web ページをご覧ください。
ユーザーサポート > Web修理受付
このページの先頭へ