加入している定額保守サービスの有効期限は以下のいずれかの方法で確認することができます。
納品書から確認する
製品に同梱されている納品書に定額保守サービスの加入年数と有効期間が記載されています。納品書を紛失された場合は、当社修理受付窓口にお問い合わせ頂ければ、定額保守サービスの加入年数と有効期間を確認することができます。
PCお役立ちナビから保守・保証期間を確認する
お使いの製品にPCお役立ちナビのVer.2.0以降がインストールされている場合は、次の方法で保守・保証期間を確認できます。
※インターネットに接続している必要があります。
※お使いのパソコンによってPCお役立ちナビのアイコンや画面構成は異なります。
1 PCお役立ちナビを起動します。

2 「PCお役立ちナビ」画面の[製品情報]をクリックします。
※[製品情報]が表示されていない場合、お使いのバージョンのPCお役立ちナビでは保守・保証期間を確認できません。
![[製品情報]をクリック](/alphascope/file/623437796f3333332b584d7270586a4655762b676c673d3d/4d4947/image_2015_09_29_1062500.jpg)
3「製品情報」と表示されるので、[保守・保証期間を確認する]をクリックします。
![[保守・保証期間を確認する]をクリック](/alphascope/file/623437796f3333332b584d7270586a4655762b676c673d3d/4d4947/image_2015_09_29_1062501.jpg)
4 次の画面が表示されるので、保守・保証期間を確認します。
※訪問修理への加入実績がある場合は、保証期間は表示されません。

ユーザーサポートページから保守・保証期間を確認する
インターネットに接続している場合、当社ユーザーサポートページから保守・保証期間を確認することもできます。
このページの先頭へ
