お客様が購入された製品の保証サービスは、当社のデータベースによって登録・管理していますので、製品の「製造番号」だけで保証サービスの種類や期間がわかります。このため、製品には保証書が添付されていません。
保守・保証サービスの内容が知りたいときは
当社製品の保守・保証サービスについては、下記をご覧ください。
また、お使いの製品に添付のマニュアル「サポート・サービスのご案内」でもご確認いただけます。
保守・保証期間を知りたいときは
お使いの製品にPCお役立ちナビのVer.2.0以降がインストールされている場合は、次の方法で保守・保証期間を確認できます。
※インターネットに接続している必要があります。
※お使いのパソコンによってPCお役立ちナビのアイコンや画面構成は異なります。
1 PCお役立ちナビを起動します。
2 「PCお役立ちナビ」画面の[製品情報]をクリックします。
※[製品情報]が表示されていない場合、お使いのバージョンのPCお役立ちナビでは保守・保証期間を確認できません。
3 「製品情報」と表示されるので、[保守・保証期間を確認する]をクリックします。
4 次の画面が表示されるので、保守・保証期間を確認します。
※訪問修理への加入実績がある場合は、保証期間は表示されません。
当社ユーザーサポートページから保守・保証期間を確認する
インターネットに接続している場合、当社ユーザーサポートページから保守・保証期間を確認することもできます。
このページの先頭へ