Support
Shop
エプソンダイレクト サポート
Epson Direct Support
  FAQ番号:27026
Internet Explorerでページの一部が表示されない

現象

Internet ExplorerでWebサイトを閲覧しているときに、ページ内のAdobe Flash Playerで作成されたコンテンツが表示されない場合があります。

pagetopこのページの先頭へ

発生条件1

Adobe Flash Playerがインストールされていない場合、またはAdobe Flash Playerのバージョンが最新版でない場合に発生します。

対処方法

下記より最新版のAdobe Flash Playerをダウンロードしてインストールを行ってください。

  • Adobe Flash Player
    ※リンク先のサイトはAdobe社が運営しています。ページは予告なく変更される場合があります。

 

ワンポイント

インストールの途中で次の画面が表示された場合は、[Flash Player使用許諾契約の条件を読み、同意しました]にチェックを付けて[インストール]をクリックして、インストールを進めてください。

[Flash Playerの仕様許諾契約の条件を読み、同意しました]にチェックを付けて[インストール]をクリック

pagetopこのページの先頭へ

発生条件2

Windows 8でスタート画面から起動するInternet Explorer 10でページを閲覧しているときに発生することがあります。

対処方法

スタート画面から起動するInternet Explorer 10で閲覧できないページは、次の手順でデスクトップ版のInternet Explorer 10に切り替えてご覧ください。

1 Internet Explorer 10の画面上で右クリックしアプリバーのページツールページツールをクリックして、[デスクトップで表示する]を選択します。

タッチ操作の場合は、画面下端または上端からスワイプしてアプリバーのページツールページツールをクリックし、[デスクトップで表示する]を選択します。

pagetopこのページの先頭へ



タワーPC/サーバー
MR6700 MR6700E MR6900 MR6900E MR7000E MR7200-M MR7200E-L MR7300-M MR7300E-L MT9000 Pro4700 Pro5000 Pro5300 Pro5500-H Pro5500-M Pro5600-H Pro5600-M Pro7000 Pro7500 Pro8000-H Pro8000-M Pro8100-H Pro8100-M TY5000S TY5100S
コンパクトPC
AT971 AT971E AT980E AT990E AT991E AT992E AT995E AY301-V_AY301 AY311S AY320S AY321S AY330S MR4000 MR4100 MR4300E MR4400E MR4500E NB50E NB51E NP12-V_NP12 NP15 NP25S NP30S NP31S PT100E PT110E PU100S ST10E ST11E ST125E ST150E ST160E ST170E SY01 TY1100S
ノートPC/タブレット
Na03mini Na04mini Na14S NA501E NA511E NA512E NA601E NJ3300 NJ3300E NJ3350E NJ3500E NJ3700E NJ3900E NJ5500E NJ5700E NJ5900E NJ5950E NJ5970E NY10S NY40S NY40S-B NY2000 NY2100S NY2200S NY2300S NY2400S NY2400S-Y NY2400S-Z NY3000 NY3200S NY3300S TB01S TB01S-B TB20S-B TN10E
OS
Windows 7 Windows 8.1
この回答はお役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
参考になった
参考になった
少し違った
少し違った
役に立たなかった
役に立たなかった